株式会社ユキリエ 2022年度採用情報

S.Sさん★社員インタビュー01

S.Sさん

2019年入社 [中途]
営業本部

専修大学 商学部
マーケティング学科 卒業

ユキリエ入社を決めたきっかけを教えてください。

事務職として、自身の専門性を高めたいと思い入社を決めました。
前職はサービス業に従事しており、将来のキャリアについて考えた際、 担当する仕事に責任や専門性、そして情熱をもって仕事をすることができるユキリエに魅力と憧れを感じ、入社を決めました。また、今後のキャリアを一緒に考えてくれるサポート環境も充実しており、前職で培ったコミュニケーションスキルを存分に活かすことで、ユキリエと一緒に成長していきたいと思ったことも入社を決めた大きなきっかけです

前職と比較して、ユキリエでの毎日はどうですか?

それぞれが目標に向かって起こすアクションが明確であることがとても印象的です。スピード感ある、臨機応変かつ適切な対応を求められる環境で、日々刺激を受けながら業務に臨んでいます。仕事に追われる日々から、自ら仕事を追いかけることができように、自分の仕事にビジョンや目標を見出しながら、仕事に臨むことの重要性を感じています。

営業のやりがいを感じるのはどんな時ですか?

お客様が抱える課題の解決に向けて、ご支援をさせていただくことが決まった時に大きなやりがいを感じます。お客様との一つひとつの対話を大切にし、社内部署や部門の枠組みを超えるチームプレーでお客様との間に信頼関係を築くことが非常に重要で、その最前線に立つのがユキリエの営業です。お客様の現状と課題を把握するだけでなく、長期的展望でご支援させていただくことができるよう、日々そうしたことを心掛けています。

タイトルとURLをコピーしました