株式会社ユキリエ 2022年度採用情報

【現在募集中の職種】事務業務

概要

ユキリエの社員として、外資系・大手上場企業を中心とした企業でプロジェクトに参画します。「事務」にイメージ付けられる“サポート役”に留まらず、周囲を巻き込み、そしてリードする、“ワンランク上の事務”に一緒にチャレンジしましょう!

事務職種全般(IT・営業・総務・庶務・経理・人事・採用・広報・マーケティング・ヘルプデスク・コールセンター etc)による業務支援を実現する当社では、将来的にはジョブローテーションを利用し、業界・業種の垣根を超え、様々な仕事にチャレンジすることが可能です。

女性活躍を推進するユキリエの理念に共感いただける方のご応募をお待ちしております

勤務地

首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)と関西(大阪、京都、兵庫)の各プロジェクト先
※転居を伴う異動はありません。

業務内容

IT事務
  • プロジェクト進捗管理
  • 資料、議事録の作成
  • 会議日程などの調整
  • 各種データ入力、集計 etc.
営業事務
  • 受発注業務
  • 資料、請求書等の作成
  • 会議日程などの調整
  • 営業進捗の管理
  • 電話応対 etc.

総務・庶務
  • 来客応対
  • 備品管理
  • 社内環境の整備、管理
  • 社内制度の企画、策定、定着 etc.

※ 上記はサンプルです。
※ プロジェクト先により若干の変動はありますが、資格や今までの経験を活かして業務範囲を広げていくことが可能です。

求める人物像

  • ユキリエの理念や考え方に共感いただける方
  • 事務として専門性を高めていきたい方
  • グローバル企業のスキルを身に付けたい方
  • 社会的な意義を感じた仕事がしたい方
  • 現状に満足せず物事に積極的に取り組む方

募集要項

勤務先

首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)と関西(大阪、京都、兵庫)の各プロジェクト先
※転居を伴う異動はありません。

給与

当社規定により優遇(年俸制)

就業時間

09:00~18:00
※プロジェクト先により若干の変動がある場合がございます。
例:09:00~17:00

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日
※プロジェクト先により若干の変動がある場合がございます。
年末年始休暇、夏季休暇、傷病休暇
誕生日休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇(産休復帰率100%)

福利厚生・待遇

給与改定有、交通費全額支給(社内規定有)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当(みなし残業の超過分)
インフルエンザ予防接種助成制度
定期健康診断(女性向け特定検診有)
結婚・出産お祝い制度
サバティカル制度(勤続表彰制度)
ジョブローテーション

研修制度

ユキリエユニバーシティ

研修制度(ビジネスマナー、コミュニケーションスキル、ExcelなどのPC基本講座)、資格取得支援制度(TOEIC/秘書検定/MOS等)、e-learning(イーラーニング)

社内イベント

  • 全体会議(年4回)
    社員同士の情報交換や経営方針等を共有します。
  • ビアバスト/社員懇親会(不定期)
  • クリスマスパーティー,ボウリング大会
    社内イベントの様子はこちら

応募方法

応募書類

履歴書:写真貼付(3か月以内に撮影されたもの)・電話番号・メールアドレスの記入必須

志望理由書:A4一枚程度(フォーマットは自由です)

提出先

メール

メール添付の場合:recruit5@yukirie.jp

郵送

株式会社ユキリエ 人事採用グループ宛
 〒101-0054
   東京都千代田区神田錦町1丁目16番地1
   いちご神田錦町ビル10階
   Tel.03-6809-1515 Fax.03-6809-1519

選考フロー

書類選考→面接(1~2回程度)→内定

※ご応募から内定までは1週間程度を予定しています

個人情報の管理について

ご応募の際にお送りいただく個人情報は、当社における採用活動(選考、採用に関する情報の提供、合否、その他の連絡、採用履歴管理など)および採用活動後の人事管理、採用活動における統計情報の作成の目的の範囲内で利用させていただきます。

個人情報の取扱いに関する詳細については、当社のプライバシーポリシーをご確認ください。

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