募集要項 《コーポレート》

募集職種

Recruit

- 概要 -

ユキリエの品質管理 は、社員が最大限にパフォーマンスを発揮できるよう、プロジェクト先社員への適切なソリューションを提示し、付加価値を創造します。
それは、社員のニーズを探ることから始まります。潜在的なニーズに応え、社内のユキリエファンを増やしていくこと。チャンスは目の前に広がっています。

- 業務内容 -

社員応対
・定期個別面談(業務状況等のヒアリング)
・メール配信
・相談窓口
その他
・営業担当社員との連携、補助
・活動報告(毎月末)
・社員ポータルサイトの更新
・課題改善策の提案、実施、定着

- 概要 -

お客様との一つひとつの対話を大切にする、ユキリエの営業。
プロセスを重視しているからこそ、ノルマはありません。チームはいつも、ワンチーム。
“成功と失敗”を繰り返しながら、自分に自信を持って仕事に取り組むことができる楽しさや喜びを、わたしたちと一緒に体験してみませんか?

- 業務内容 -

・営業活動(Web/訪問/架電)
・既存顧客へのアプローチ(架電/訪問)
・入場企業との面談対応(面談日程調整/当日面談立ち合い)

- 概要 -

「ユキリエ」という大きなチームの次の方向性をかたちづくるカスタマーサービス本部。
マーケットは400万という国内企業に留まらず、グローバルに広がっています。
ゴールやノルマはありません。自ら目標を決め、達成するためにはどうすればいいのか、自ら考え、行動すること。
当社はそんな考え方を大切にしています。あなたもユキリエも、可能性は未知数。
私たちと“成功と失敗”を繰り返しながら、一緒に成長していきませんか?

- 業務内容 -

電話による新規顧客開拓
・スケジュール調整
・データ入力
・資料送付
・遠隔メンバーとの連携
・遠隔メンバーから引き継ぐ本社対応が必要な業務

募集要項

Application Guidelines

勤務地

東京本社(神田)

勤務時間

9:00~18:00

給与

弊社規定により優遇
(年俸制)

休日・休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・傷病休暇
・慶弔休暇
・誕生日休暇
・産前産後/育児休暇
※産休・育休復帰率100%(2021年)
ライフイベントを迎えても長く安心して就業できる環境です。

福利厚生・待遇

・給与改定あり
・交通費全額支給(社内規定あり)
・資格取得支援制度
(TOEIC・秘書検定・MOS等)
・サバティカル制度(勤続表彰制度)
・定期健康診断(女性向け特定健診あり)
・結婚/出産お祝い制度
・時短勤務
・慶弔見舞金制度
・ジョブローテーション制度
・外国籍社員の就労ビザ取得/更新サポート
・社員犬制度
(ユキリエ社員犬まるちゃん)

諸手当

・時間外手当(固定残業時時間の超過分)
・役職手当
・プロジェクト手当(社内規定あり)

 

応募方法

How to Apply

応募書類

・履歴書
写真貼付(3ヶ月以内に撮影されたもの)、電話番号、メールアドレスの記入必須
・志望理由書(A4一枚程度)

選考フロー

書類選考

面接(1~2回程度)

内定
※ご応募から内定までは1週間程度を予定しています

諸手当

メールでの送付 – 
recruit5@yukirie.jp
上記メールアドレス宛に送付書類を添付してください。

郵送での送付 – 
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町1丁目16番地1
いちご神田錦町ビル10階

株式会社ユキリエ 人事採用グループ
採用担当 宛

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